2011年6月23日木曜日

Wed, Jun 22

  • 06:41  Junewだん!もう起きちゃおう。きょうは♪(´ε` )
  • 07:10  さぁて今日は余裕があるから卵焼きでもつくろうかぬ(n'∀')η
  • 08:29  @nobeen55 つ リポD!  [in reply to nobeen55]
  • 08:31  晴れるのは嬉しいけど、暑いのやー!
  • 08:32  しかもきょうは駅にでなきゃ…スリング…死にそう。わたしもタテコも( ;´Д`)
  • 10:10  ナンタコスの季節か。
  • 17:18  今年最初の猛暑日 タテコをスリングにいれて 銀行はしご。おれ がんばたよ( ;´Д`)
  • 17:18  だからもう寝ていいか?
  • 18:19  ようやく寝れる がそろそろたつを帰宅の予感
  • 18:20  顔ベタベタだから洗いたいけどいまは睡魔のしょーーーーりっ!
  • 18:20  たつを帰るまで 起きるなたてこ。
  • 21:08  @MakanaAloha ありがとうございます? 夏はスリングムリですね(´Д` ) はやくベビーカーかお?  [in reply to MakanaAloha]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿