2011年6月22日水曜日

Tue, Jun 21

  • 00:55  @megpe え(笑)  [in reply to megpe]
  • 00:56  ぅーむ。ココロのヨユー。こいやぁ!
  • 00:58  タテコ 相変わらず 夜寝て、昼間もjunew以外は ほぼ寝てるから 育児ストレスは皆無なはずなんだけど なんか ちょっとしたことでイライラする
  • 00:59  どこかの誰かが 出産後は 更年期の身体と同じって言ってたけど 精神的にもそうなんだろうか
  • 01:02  旦那さんは大変よね 自分には何ら変化ないから いつも通りやってると 変化しちゃった奥さんにイラつかれる。奥さんは 変化すべきとおもってるからなおさらね(笑)
  • 01:03  @megpe フィニッシュ?  [in reply to megpe]
  • 01:05  @hg_tokyo まったりしてんだよー。一緒にゴロゴロ寝てるんだよー。されど そんな自分を棚にあげて なぜか たつをにイライラするのよね( ̄ー ̄) こまっちゃうわ  [in reply to hg_tokyo]
  • 01:09  @MakanaAloha ふふ(笑)そうですよねーママ友に名字で呼ばれるのまだ違和感あるし。  [in reply to MakanaAloha]
  • 01:12  ま。でもいっか。タテコにこのイライラがむいてないんだからね( ´ ▽ ` )
  • 01:12  とゆうことで。おやすミートソース。
  • 09:14  TLが東海道線で溢れている中、あさイチのデジ女特集をみてタテコをだっこしている私。あぁ主婦満喫( ´ ▽ ` )
  • 09:15  そしてやっぱり最終的にTwitter
  • 09:16  かたやTwitter調子悪いって、いってるTL
  • 09:18  @k_aoyagi ほーめられちゃった( *`ω´) もぅたつをには我慢してもらいますww  [in reply to k_aoyagi]
  • 09:20  @kao0303 ありがとうございます(^O^) 頭ではそういうもんだーってわかってるのに、イライラすると、あれ?わたしこんなにココロ狭かった?って困惑する日々です( ;´Д`)  [in reply to kao0303]
  • 09:22  きょうの人身事故はヘビー級みたいだ( ;´Д`)
  • 09:23  さて、タテコ爆睡→着地成功したから家事をのんびりやるかぬ ♪( ´▽`)
  • 13:16  突如おもいだし の フォロー返し と アイコン変え('∀`)
  • 13:16  このぼかし効果 すばらしいなー。
  • 13:18  風すごー(ノ∀`) はやく 乾きそうだけど とんでいきそうな 洗濯物たち
  • 13:32  @kazdayo でちゃったー(ノ∀`) うふふ。  [in reply to kazdayo]
  • 13:34  明日の天気は 晴れ。 駅にいって銀行であれこれやろうと思ってる。 けど 暑いのよね。 たぶん。
  • 13:36  @kakuko_534 うちの子もたくさん傷が・・・痛くないんでしょうかね(;´Д`)  [in reply to kakuko_534]
  • 13:39  2ヶ月すぎてから毎日0:00-7:00就寝 午前中はJunew以外就寝 午後も機嫌良ければ 同じく寝てる。 みんなには羨ましいって言われるけど  これはこれで心配なのよー(;´Д`) きっと大丈夫だけど まったく誰に似たのかしらね #2011apr_baby
  • 13:40  @aqusurf (*^^)v たつをに向けられたカメラに思わずピースの図です。  [in reply to aqusurf]
  • 13:41  ラタトゥユ作ろうと思ったのに ナス欠品の罠。
  • 14:17  起きる様子がみじんもない ひさびさにコーヒーのむかな。
  • 17:54  @kao0303 ふふ。この加工は個人的によくできたと思っております( ̄ー ̄) ホンモノみてガックシくるレベルに仕上げました( ;´Д`)  [in reply to kao0303]
  • 17:56  @hg_tokyo 嫌味メールおくるなんて らしくないね♪( ´▽`)  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:02  @hg_tokyo あぁhgさんでもそうなるレヴェル…やはりネ申 。乙。  [in reply to hg_tokyo]
  • 20:57  @hg_tokyo よかった?わたしだけじゃなかった? 彼は押しても引いてもだめよ( ̄ー ̄)  [in reply to hg_tokyo]
  • 21:12  はぁ( ・?ω・?) 父の日のプレゼントもいらぬといわれた チーン( ̄人 ̄)
  • 21:14  実家は、ことあるごとにプレゼントあげる文化だったからなー_| ̄|○ ふぅ…
  • 21:15  姉妹と兄弟 の 家庭 は ちがうぬ( ;´Д`)
  • 21:16  いつのまにか りょう が怖くなってる ママドラ。
  • 21:25  @kenchaman Facebookとおなじにしたのー この加工は個人的によくできたと思っております( ̄ー ̄)いひ。  [in reply to kenchaman]
  • 21:26  @ayakotster Facebookとおなじにしちゃいますたー♪(´ε` ) このアイコンは実物みるとガックシくるレヴェルです。キリッ  [in reply to ayakotster]
  • 21:27  @kao0303 途中まったくみてなかったのでなんでこうなってるのか はてながいぱいです(笑)  [in reply to kao0303]
  • 21:30  @kenchaman ボカシを多めにwwwしております ( ̄ー ̄) あとセピア系のフィルターをwww  [in reply to kenchaman]
  • 21:33  木村佳乃がかわいいママになっとる…
  • 21:33  チカンパパは 実はいいひと だったのか ( ;´Д`)
  • 21:36  義父からのプレゼントいらないメールを 笑いながら見せるたつを。
  • 21:38  まだわからないらしい そうゆうのが 実は一番傷つくことを… ばかたつを(#?д?)y─┛
  • 21:47  @kao0303 そちらもですか( ̄ー ̄) そろそろ気づいて欲しいですよね。はぁ。うちのたつをは わたしのTwitterをみて いつもはじめて気がつきます…  [in reply to kao0303]
  • 21:51  ちゃんママ くんママ と 呼び合う前に ママ友たちとより仲良くなって あだ名で呼び合いたいが きっとムリなんだろな…
  • 21:53  @kao0303 ふふ。お互いp(^_^)q ふぁいと!  [in reply to kao0303]
  • 21:55  お? 次クールは上戸彩に満島ひかり。好みの女性?オンパレィドゥ?
  • 22:19  @fumiumi かわぇぇ!  [in reply to fumiumi]
  • 22:24  @PPGN66 @k_aoyagi わたしも呼びたいのー!でも誰も言い出さない…よーし、わたしが言ってしまおう(´ε` ) ちなみに、いまはまだ ○○さん、○○さんのだんなさんと呼び合っております。  [in reply to PPGN66]
  • 22:26  よーし。ママ友たちをあだ名で呼ぼうプロジェクト。
  • 22:27  いちばんの問題はわたしが一番年下なのにあだ名で呼ぶのを提案していいかってところ( ;´Д`)
  • 22:28  @noise391 おめでとうございます( ´ ▽ ` ) 働ける場があるって素晴らしい★  [in reply to noise391]
  • 22:31  @k_aoyagi @PPGN66 次はタコ焼きパーティのはずなので!そこで呼んじゃう(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to k_aoyagi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿