2011年6月15日水曜日

Tue, Jun 14

  • 01:15  わたしもそう思う。RT @fladdict: 1000円ですむなら停止すればいいのに「全原発停止なら…電気料金月1千円アップと試算」http://t.co/eQvGubQ
  • 01:23  @megpe そのうちしゃべれなくなる( ̄ー ̄) わたす1、2年目そうだった…しゃべりたくなたら電話ください?SoftBank昼間無料だし??  [in reply to megpe]
  • 01:30  @erindeer 笑いました(´Д` ) わたしはまだマタニティパンツ。おなかあったかいんだもーん?  [in reply to erindeer]
  • 08:50  タテコ今日で2ヶ月? 意外と長かったかも。よくねる子だからかしら? 記念にスイマーバ写真のっけちゃお♪(´ε` ) http://p.twipple.jp/5LGAH
  • 08:51  @ceries あ!おんなじお誕生日( ´ ▽ ` ) おめでとうございます?  [in reply to ceries]
  • 08:55  @michicox エルゴのおんぶも技が必要なんですね(´Д` ) それは試着せねばっ!べビザラスいったことないので見学がたら試着してみます? ありがとうございました( ´ ▽ ` )  [in reply to michicox]
  • 09:02  きのうのTKのおかげでglobeがききたくなっている…
  • 09:03  いかぬ。歯磨きしながら、TLみてたらタテコぐずりはじめとるやんけー(´Д` )
  • 09:04  @chasico おう。これはかわいいと思っちゃったよね。さすがのわたしも(´Д` )  [in reply to chasico]
  • 11:44  @MakanaAloha いひ。毎日癒されます(´▽`)  [in reply to MakanaAloha]
  • 11:45  @imarkof ブカブカかなと思ったのですが意外と大丈夫でした。ツイッターの4月ママたちが続々とデビューしているのをみてうちもついつい購入してしまいました(*´∀`*)  [in reply to imarkof]
  • 11:46  @kao0303 ありがとうございます!そうです。うきわです。お風呂で楽できるかなーとおもって買ったのですがどうやらスポーツ知育が本来の目的みたいです。  [in reply to kao0303]
  • 11:46  @megpe おまんじゅうwwwwwwwwたしかにwwwww  [in reply to megpe]
  • 12:00  吉高由里子のツイッター独特で面白い('∀`)
  • 12:02  うーん。やっぱり両方受けたいな。ヒブも肺炎球菌も。同時摂取は念のためやめるとしても。 たつをと今晩もう一度話して決めよう。
  • 18:09  タテコぐずりにつき、ランチ食べれず→junew →最終兵器胸の上で寝かせて一緒に寝る作戦始動→暑い →無理やり寝る→起きた→チョコパイ食べ切る→そろそろjunew←イマココ
  • 18:13  無理やり寝たからスッキリしたはずなのに。なんか疲れた…ふたりで汗だくだったし…タテコふいたげよ。
  • 22:04  @erikoyam あは?おおあくび! かわいい?  [in reply to erikoyam]
  • 22:09  あ。地震。大きめ。
  • 22:14  週末に職場の先輩方が遊びにくるのだが、近くに公園とかあればピクニックしたいと言われちゃった(´・_・`) スリングで連れ出すだけならいけるけどピクニックは楽しめないかも。
  • 22:14  ふにゃふにゃ。
  • 22:15  お子さん達を連れてくるから、公園で遊ばせたい気持ちはわかるんだけどぬ。
  • 22:17  @kao0303 @hg_tokyo うちから歩いて10分くらいの距離にあります(笑)  [in reply to kao0303]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿