2011年6月7日火曜日

Mon, Jun 06

  • 00:41  キノコのtwitterばなれ。
  • 00:41  きのうもつぶやけんかったー( ;´Д`)
  • 00:46  @yeyshonan お返事ありがとうございます。隔離室があるのは安心しますね!どちらの立場になったとしても…そういう観点からも探してみます。情報感謝です?南口側のママ友に松波のにわ先生も伝えてみます!ありがとうございました  [in reply to yeyshonan]
  • 00:48  @ratoro こんばんは!いざというときのために、自宅から歩いていける小児科を探していたのですが予防接種だけ堀越さんもいいかなーと欲がわいてきました( ´ ▽ ` ) たつをとも相談してみます?ありがとうございました!  [in reply to ratoro]
  • 18:12  @ratoro いえいえ!ネットの口コミでも堀越さんは評判がよくて、さらにチガツイ印がついたので、間違いないんだろうなと確信しました( ´ ▽ ` ) 1番近いところは先生にクセがあると噂があって、一度行ってみて 無理かもー!と思ったら駅近かなと思っていたので情報嬉しかったです?  [in reply to ratoro]
  • 18:16  @wiggleword 日曜日やっている病院あるんですね!たつををイクメンにするために、大迫先生もいいかもです? キャラも気になる… @ratoro  [in reply to wiggleword]
  • 18:17  @yeyshonan お子さんもうお熱は下がりましたか?心配ですね(´・_・`) 市立病院の救急はたしか健康だよりにも掲載されてましたね。いざというときに電話番号を電話機の横にメモっときます!情報感謝です?  [in reply to yeyshonan]
  • 18:18  明日パルシステムがくるから、きょうは材料が少ないんだよなー(´・_・`)
  • 18:32  さて。夕飯準備せねば。
  • 18:39  @hg_tokyo えっ( ;´Д`)  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:40  日ハムのユニフォームの色。なんていうんだろう。これが黄土色かしら。
  • 18:44  テレビでアラビア語「私たちは20人です」 番組表ってじわじわくるな。
  • 23:45  さっきまで、わーわー騒いでたタテコさん。おなかが減ってるんだと思い、パパにお風呂いれてもらってからごはんにしようねと語りかけた。しかーし、いま腿上で爆睡中。子育てって難しいわー( ̄ー ̄) http://p.twipple.jp/H99gT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿