2011年6月10日金曜日

Thu, Jun 09

  • 00:59  ランチ、夕飯づくり。 FBへの記録。 タテコの寝顔記録。 自分の体重、生活の記録。 30分集中して流し読みするリーダー。 たつをいじり。 これでストレスたまらずもうすぐ二ヶ月経過。
  • 01:01  それもこれも、 タテコが手のかからない子っていうミラクルが引き起こしたもの。 感謝?
  • 12:25  @wiggleword こんなに偉いとあとあと心配になりまふ(笑)かぁちゃんは超元気です( ̄ー ̄)  [in reply to wiggleword]
  • 12:28  きのーはじめての子ども手当の通知きた。 震災おきたときからもらえないっておもってたから、得した気分。 タテコ金持ちだなー(´Д` )
  • 12:30  ボーナス入ったら買い物いきたいなぁ。 結婚式の衣装かわなきゃ(´・_・`)
  • 12:39  ていうか、いまのバストサイズで買っちゃうと…後々がぽがぽで着れなくなるのか…orz
  • 12:39  レンタルしたいけど、試着しにいく時間なあしなー(´・_・`)
  • 12:40  でも親友だから下手な格好ではいきたくないんだよなぁ。難しいところ(´Д` )
  • 14:14  @exosakana 既婚女性は留袖でしたっけ?( ̄ー ̄)  [in reply to exosakana]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿