2011年6月29日水曜日

Tue, Jun 28

  • 11:22  ヒブ一回目だん!
  • 11:23  やはりそんなに泣かなかったタテコ…大物の予感(´Д` )
  • 11:24  首か真っ赤っかーなのは、保湿が足りなかったみたい(´Д` )
  • 11:51  @kazdayo えらい!えらい!ムスコさんのお熱もどっかとんでけー!  [in reply to kazdayo]
  • 11:56  ヒブ1ついでによく寝て9時間すぎたら起こしてあげるようにしてるんですけど…と相談したら 「おなかへったら泣くよ。おかあさんもおなか減ったら云うでしょ。ねてるとこ起こされたらイヤでしょ。起こさなくていいよ」といわれた(笑)たしかにそりゃそーだわ #2011apr_baby
  • 11:59  お父さんひとりで予防接種にきてて おお これぞイクメンっ? と羨望のまなざしをおくってしまった。
  • 12:00  きょうはたつを会社休めたから一緒いったけど 「予防接種の付き添いの付き添い」って言ってるからまだあのレベルのイクメンではないな (´Д` )
  • 12:55  RT @ayami: 徹子すげえーww ゲスト 大橋のぞみ 番組中盤、のんちゃんと徹子のナゾナゾ合戦に 徹子「臭くて甘くて怖いものな〜んだ?」 のんちゃん「うーん…」 徹子「むずかしいかな?降参したほうがいいかな?」 のんちゃん「(はにかみながら)降参です…」 徹子「 ...
  • 21:27  すご。NHKの9時ニュースでガガ様特集。
  • 22:18  上半期ブレイク俳優。4位にシンケンレッド!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 22:23  平日にたつを有給だとなんかほっとするなー。まったりしちゃう。本日日曜日気分なり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿