2011年6月30日木曜日

Wed, Jun 29

  • 11:59  ということで、今日はカップ麺にしてしまおう。
  • 12:00  タテコも朝からだっこしないと暴れる病を発病していることだし。
  • 12:23  あくまでも計画停電用の非常食の賞味期限がきれそうだからよ?ずぼらじゃないわ?
  • 12:31  @hg_tokyo 軟便じゃないのか?  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:55  室温30℃になったらクーラーつけようとかんがえてたら29℃のまま夕方( ̄ー ̄)
  • 17:56  扇風機だけでなんとかなったな♪(´ε` )
  • 18:06  サマータイムが節電逆効果なのは別に驚きじゃないでしょ。とニュースにつっこむ。
  • 18:34  たつをがいるとよく寝るタテコ。いないと暴れるタテコ。なるほど たつをを他人と認識してるのか(´・_・`) とかいってみるてすと。
  • 21:45  @k_aoyagi ひゃあ!いきたーい?  [in reply to k_aoyagi]
  • 22:19  @MatatabiSenpai つ レッドブル  [in reply to MatatabiSenpai]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿