2011年6月17日金曜日

Thu, Jun 16

  • 09:37  きょうはあさからキレた日だったわ。(´Д` )
  • 09:40  タテコ5時半起床、junew後 うん●放出→おめめパッチリ。もう少し寝たいのでだっこで寝かしつけ→寝ない。たつをの目覚ましがなる→止めてチラ見されて二度寝される→スヌーズ機能で10分後になる。またチラ見されて三度寝→5度寝まで繰り返し。
  • 09:41  なんていうか、別にだっこしてくれないのはいいんだ。やっつけでだっこされるのもイラつくし。人が寝たいから頑張ってるのに目の前で目覚ましつけてるくせに寝る姿にイライラ(´Д` )
  • 09:42  ほら、わたし睡眠欲が満たされてれば幸せだから(´・_・`)
  • 09:44  あー愚痴っちゃった(´・_・`) やだやだ。
  • 09:44  やっぱり育児のストレスは大半が旦那さんがもたらすと確信している…
  • 09:45  ということで、いま朝食。やっぱりぐずり気味なので午前中からスリング格納したら、あぁなんて平和。
  • 09:48  たつをのバカーーーーーーーーっ!きらいっ!もぉだーぁぁぁぁいきらいっ! と言ってみるテスト。
  • 09:51  @ratoro うふ。ありがとうございます。たつをはわたしのツイみてるので、きっといまなぜキレていたかわかって、帰り買うお土産を検討してるところでしょう(´ε` )  [in reply to ratoro]
  • 09:58  RT @hanamarukei: ふむRT @miyakowasureLC 母乳分泌が良いのに赤ちゃんが乳房に吸着できなくて、搾母乳などを補足をしながら生後三ヶ月に普通に飲めるようになった母子に出会いました。体重の増えにくい満期生まれの新生児や授乳の観察ポイント→ htt ...
  • 10:02  @ayakotster ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=) 起きないんだったらスヌーズ機能なんてつけるなーっ!って違うか(´Д` ) (笑)  [in reply to ayakotster]
  • 10:02  @imarkof えぇきっと(笑) うふふ?  [in reply to imarkof]
  • 10:07  @hal_ko そうなるとまだもうちょっと時間が必要ですね(´Д` ) たしかに産後、お父さんになったって感じる?って聞いたら「うーん。まだ」って言われましたもん(笑)お母さんは身体が変化したりして意識しなくてもお母さんになれますもんね。はやくたつをになつくんだっ!タテコww  [in reply to hal_ko]
  • 10:18  @ratoro とりあえずたつをストックのコーラはぷしゅっといまオープンしました( ´ ▽ ` ) TL上のパパママからたくさんリプいただいてます。心強い? ラタさんもいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )  [in reply to ratoro]
  • 10:22  @hal_ko ありがとうございます? そう意味では早くしゃべるようにならないかなーと思いますね。でもお母さんが子供を独占できる時間も貴重だし、複雑(´・_・`) 子育てって毎日が喜怒哀楽溢れてるなぁ。またきっと愚痴るのでwwそのときはふたたび先輩の意見を聞かせてください?  [in reply to hal_ko]
  • 10:25  @aqusurf 夜泣きではたつをも起きてないかも(笑)きょうも目覚ましで起きただけなので( ´ ▽ ` ) 父親としての目覚めはやくこーぉぉい! 愚痴ったらたくさんリプもらっちゃって、元気になってきちゃいました?たくさん愚痴ろうって違うかー(笑)  [in reply to aqusurf]
  • 10:27  @shigeaki_amano ヤクルトレディがいつか「旦那が粗大ごみにみえる」って名言をおっしゃってたのですが、ちょっと気持ちがわかってきた自分が怖いですww(((?ω?;)))  [in reply to shigeaki_amano]
  • 10:30  @MakanaAloha やはり(´Д` ) たまに手伝ってくれても、完璧じゃないとイラっとして、あぁ新婚のときの寛大だった自分に戻りたいと最近おもいますwww  [in reply to MakanaAloha]
  • 10:32  とりあえず たつをのコーラを飲み干して、ストレス解消!よーし。頑張ろう。
  • 10:38  @ayakotster ふざけた音www 想像しただけでいらいらしてまう(´Д` ) @MakanaAloha  [in reply to ayakotster]
  • 10:39  @MakanaAloha それは…名言( ´ ▽ ` ) わたしも使おう( ̄ー ̄) さっそく今日から?  [in reply to MakanaAloha]
  • 10:40  @aqusurf @hal_ko はいっ!またたまったらプスぅーーーっとTwitterで発散します( ´ ▽ ` )  [in reply to aqusurf]
  • 12:33  @lisa_fuzzy いいなーいいなー!チョークディーだいすきです?きょうも美味しそうですね( ´ ▽ ` )  [in reply to lisa_fuzzy]
  • 15:11  だめだーちょぉ眠い。タテコと一緒に寝ようか、ネットでタスク処理しようか、迷うー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿