2011年6月11日土曜日

Fri, Jun 10

  • 00:57  きょうはうちのかあさまが遊びにきた。術後順調そうで安心。ずっとタテコをだっこしてた( ´ ▽ ` ) 初孫うれしいみたい。よかった?
  • 01:00  RT @motomocomo: "男の人生で至福な時は3度ある 大好きな人がプロポーズを受けてくれたとき 大好きな人が自分の子供を産んでくれたとき 半世紀後、大好きな人に見守れながら、亡くなるとき 女の人生で至福な時は3度ある..." http://tumblr.com/ ...
  • 01:01  @ystk_yrk 信じるものは救われる?( ̄ー ̄)  [in reply to ystk_yrk]
  • 01:02  すげぇ。吉高由里子がTwitterはじめてる。これは…(´Д` )…萌える…
  • 01:03  @ystk_yrk おのれっ! かわい?  [in reply to ystk_yrk]
  • 01:04  ジブリbotフォローしてるとか…かわいすぎるぞ?吉高 ( ´ ▽ ` )
  • 01:07  ゆっくりTwitterみれる一日の至福の時間に 吉高由里子のツイートを追えるなんて。今日いい日だな?明日もがんばろ♪(´ε` )
  • 13:36  きょうのママ友名言 「アルデンテよ、さようなら」
  • 13:37  あいまにはとサブレ食べちゃったからまだおなかへってにゃいけど、おひるにしようかな。
  • 13:42  きょうってボーナスの日?wktk!
  • 13:45  あまりにねすぎなタテコさん、他の子よりいろんなリアクションが遅めになりそうだな(´Д` ) もっと笑っている顔がみたいず! #2011apr_baby
  • 20:48  @hg_tokyo  [in reply to hg_tokyo]
  • 22:40  @chasico なにそのいい話。感動。  [in reply to chasico]
  • 22:43  成績はよくなくていいけど バカにはなってほしくない が わたしの教育方針。たつをはしらぬ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿