2011年6月18日土曜日

Fri, Jun 17

  • 11:51  【定期ポスト】酒飲みたい!酒飲みたい!酒飲みたい!酒飲みたい!ラムコーク!モヒート!キャプテンモルガンロックで飲みたい!!
  • 11:59  ホクソンベビーからデジタルスケールきた。いやたぶん絶対大丈夫なんだけど、母乳量と体重増加をちゃんと知りたくて。それにしても古いし、重い。
  • 12:00  安心が買えたら、即返却しちゃうかもな。ママ友にもつかってもらおう( ´ ▽ ` )
  • 12:01  @megpe タテコがよく寝るので、ちらっとは飲めるんですが。飲みたいっていうより酔いたいみたいです。わたしwww  [in reply to megpe]
  • 16:48  パジャマン( ・?ω・?)
  • 16:49  テレビの中のバイキンマンの声にびくっと起きたタテコ。音量3なのに。あなたのいびきのが大きいよ。
  • 17:09  ぬは!きょう妹の誕生日やんけ( ;´Д`)
  • 17:35  日テレの映像がおそろしすぐる
  • 18:13  @atsushilonboo カッしてるのみてなんか安心します( ´ ▽ ` ) 冷静な印象があるので、あぁこの方も怒るんだなってw  [in reply to atsushilonboo]
  • 18:17  ほぅ。時間かけてもこの時間はあんまりチチでとらんのか。スケール使うとよくわかるのぉ。だから夜泣く回数多くなるのかな( ´ ▽ ` ) ふむふむ。
  • 18:18  昼は10分140cc 今は20分 130cc
  • 18:21  この時期だと一回120〜160が標準みたいだから(ほほえみ使用量参考)標準くらいかな。よしよし。
  • 18:22  お金で安心を買っております。むふふ。
  • 18:26  そろそろFBとTwのアイコン合わせようかな。まぢめに生きなきゃな。
  • 18:48  @exosakana めんどいかな…あれですね、ぶつ森だめでしたもんね。上司さん。それじゃたぶんダメだ( ̄ー ̄)  [in reply to exosakana]
  • 18:49  @megpe ワロタwwwwやはり予想通りの展開になるのかwww  [in reply to megpe]
  • 23:17  @hopetrue そうなんです。元気だし。大丈夫なんだろうと思うんですが、はじめてだから自信がなくて数字に頼っちゃいます( ̄ー ̄)  [in reply to hopetrue]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿