2011年6月25日土曜日

Fri, Jun 24

  • 01:00  風邪引くより汗かくほうが健康的よね。と思ってやっぱり夜は2枚着せる(´Д` )
  • 01:00  暑かったらアピールするのだぞ。タテコよ。
  • 01:03  あっはー( ´▽`)てぇへんなことなのに笑える RT @oshige さすがやね RT @kenchaman: アホ登場(>_<)RT @ngsddd: 久々にチェックイン! (@ 国府津駅前) http://4sq.com/lRMLLD
  • 09:15  お。タテコがはじめてメリーのわっかをつかんだっ!
  • 10:54  @kao0303 了解ですwwwしかしこの子カメラむけるとなぜかしかめっ面のシャイガールです(´Д` )  [in reply to kao0303]
  • 11:53  ゲップとめるために チチ吸わせたのにその後おしゃぶりになっている希ガス
  • 11:57  あ。ゲップ止めるためじゃないや。しゃっくり止めるため。暑さで頭がはたらかぬー
  • 12:12  杉村太蔵に似ているたつを。
  • 12:13  あとは北島康介とビビる大木。
  • 12:14  いずれにしろ、わたしの好みではない…ざんぬんな結果だわぁ
  • 12:18  @miximum 本人は相当いやみたい(笑)  [in reply to miximum]
  • 15:45  だっこしないと暴れる病 発病
  • 16:52  しゃべることがつきたので 歌でも歌おうかと思いつくまま歌ってみたら サビ以外はルルルーになってしまう罠
  • 16:53  アプリなら歌詞表示されるが みながら歌うとタテコ暴れる病
  • 16:56  ktkr フォロワーさんにとって、kinoco235のツイッターでの存在Best5! 1位「アイドル」 2位「癒し」 3位「雲の上の人」 4位「騒音」 5位「親友」 http://shindanmaker.com/119023
  • 18:09  @hg_tokyo サザエさん 子守唄にしては高すぎるww声でない  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:10  @PPGN66 あぁ懐しいその響き( ´▽`)  [in reply to PPGN66]
  • 18:11  @megpe わたしなんていま会社から請求書しかこない_| ̄|○  [in reply to megpe]
  • 18:16  @megpe 給料なくても社会保険料は払わないといけないなんて 言われてみれば当然だけど 妊娠してはじめてしったっつーの!(笑)  [in reply to megpe]
  • 18:18  風のある日は窓の近くにバウンサーを置いて ずっとゆらゆらしてると寝てくれる 今日の教訓
  • 18:18  ベッドよりこっちのが気持ちいいもんね( ̄ー ̄)
  • 18:23  @megpe 手当はでるし、育休にはいれば社会保険料は免除になるので 継続的に払うのはたぶん住民税と生命保険料くらいなんですが(´Д` ) 手当くるのが時間差あるのでそこだけつらいっす。ちなみにわたしは来月にははいってくるはず…  [in reply to megpe]
  • 18:24  @chasico われら、同期なのですね♪(´ε` ) わたしも本来なら今年リフレッシュ…  [in reply to chasico]
  • 18:27  7月になると会社いかなくなって5ヶ月も経つことになるのか… すでに社会復帰できる自信皆無www
  • 18:29  @megpe @chasico わー同期がイパーイ!わたしのリフQは復帰後みたいだぬ。リフQを制限されるだなんて期待の★なのぬ。わたしならきっといつでもとれる( ̄ー ̄)  [in reply to megpe]
  • 22:15  @kao0303 ですです!おかげさまで気持ちよく寝てくれています。ゆらさないと起きるんですが(笑) http://twitpic.com/5g3w2n  [in reply to kao0303]
  • 22:19  マトリックス はじめてみたとき 感動しすぎて 1週間レンタルなのに3回もみた
  • 22:20  さらに夢の中で 親と戦ってて トリニティみたいに 弾よけてたの(´Д` )
  • 22:21  それ位 この映画衝撃的だった いまもみてるけど やっぱり楽しい
  • 22:22  カンフープログラム インストールして モーフィアスと戦いたいな。
  • 22:22  @PPGN66 金曜ロードショーさいこぉ?  [in reply to PPGN66]
  • 22:27  でもこんなに好きなのに 次作も次々作もテレビでしか観たことないのはなぜだろう( ;´Д`)
  • 22:30  @PPGN66 キレイなチャンネーが実はエージェントスミスというオチを期待?  [in reply to PPGN66]
  • 22:33  @bike_ya いままさに一緒によけちまいました( ´ ▽ ` ) あぁ楽しい?  [in reply to bike_ya]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿