2011年6月1日水曜日

Tue, May 31

  • 01:06  @chasico そのうた毎日テレビみてると死ぬほどかかるから。耳にタコができたwww  [in reply to chasico]
  • 12:51  寝そうで寝ないタテコさん。いんだーさっきバームクーヘン食べたもーん。
  • 12:52  心にも腹にも余裕があるときの自分の寛大さに感動♪(´ε` )
  • 13:03  @Na2kun 12キロ太って(笑)9キロ痩せたよ!結構食べてるのに痩せてるのは母乳効果なのかも?  [in reply to Na2kun]
  • 15:32  胡座の中で就寝(´Д` ) http://yfrog.com/h4sqzhdj
  • 15:40  妊娠期からたまひよ系は買ったことないんだけど、いよいよ買う時期かなと思うなど。
  • 15:46  相棒にでてきた被害者の携帯がF211iとか歴史感じる(´Д` )
  • 15:48  @exosakana おそっちゃやーよ?  [in reply to exosakana]
  • 15:48  @ohanika うほほ?  [in reply to ohanika]
  • 15:50  ナポリタンmgmg ( ・?ω・?) http://instagr.am/p/E-RVd/
  • 16:39  タテコより一週間前にうまれた男の子のママから笑顔の写真が送られてきた。よく笑うようになったそう( ´ ▽ ` ) タテコもはやくそうなんないかなー?
  • 16:54  ロッケンロー
  • 16:55  このニュースみるたびに樹木希林かっこえぇって思っちゃう
  • 17:49  フォローしたおぼえのないプロフィールがすべて英語のひとがふたりもいる。なにこれ。こわい。解除したけど。なんで勝手にフォローしとるんだ?
  • 17:50  @k_aoyagi かわいい!  [in reply to k_aoyagi]
  • 21:56  いわしとじゃがいもの唐揚げ(甘辛だれ) 人参とツナのサラダ ほうれん草の胡麻和え
  • 22:00  @michicox はじめまして!ベビモもありましたね。今回のひよこクラブ ママ友間で話題だったので買ってみました。たぶんゼクシィみたいなもので一回かったら満足するものかなとおもってますw。ベネッセのサイトしらなかったのでみてみます!ありがとうございます♪(´ε` )  [in reply to michicox]
  • 22:03  @Na2kun そうそう血のニオイがするよ。おっぱい。だから水分はたくさんとってるよ?栄養は…思うがままたべてしまってるけど(笑)  [in reply to Na2kun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿