2011年5月31日火曜日

Mon, May 30

  • 01:36  新百合ケ丘の駅ビルLUSHでマッサージバーを購入してみた( ・?ω・?)
  • 01:37  きょう一日のお礼にたつをにマッサージ。グレープフルーツの香りがしてマッサージしてる方も癒された。
  • 01:37  スキンシップにもなるし、これはいいかもぬ( ´ ▽ ` )
  • 01:42  それにしても聖マリアンナまで遠かったなぁ。
  • 01:43  遠くても元気な姿を確認できてよかった ひと安心。あとは最後の検査がよいことを祈るばかり。
  • 10:05  たつをが最近あさ気持ち悪いらしい。いろいろ疲れてるのかしら。それとも歳?
  • 10:06  どうしたものか。
  • 10:07  いちにちゆっくり休めればいいのにな。
  • 10:08  せめて夜じっくり寝れるように部屋別でねることを勧めたら さみしいから嫌とのこと( ・?ω・?)
  • 10:09  @kozue_aikawa なにそれヒドイ( ;´Д`)  [in reply to kozue_aikawa]
  • 10:11  土日も育児がんばってくれてるからかな。ふぅむ。もっとよしよししたげればいいかしら。
  • 13:22  わたしのすきな女性芸能人。基本的にショートカットなんだけれど吉高由里子と武井咲はショートじゃなくてもすき。
  • 13:25  上戸彩。篠田麻里子。剛力彩芽。田中美保。はぁぁ想像しただけでヨダレが(´Д` )
  • 13:33  ランチ食べるためにスリング格納したらねた。下ろすのもったいない。
  • 16:23  ママ友のみなさんからの予防接種メール。やっぱり話題になるのはヒブと肺炎球菌同時摂取。
  • 16:33  @meguQ うちの子もまったく同じ行動をします(´・_・`) というか、いままさに最中です。  [in reply to meguQ]
  • 16:42  @meguQ まちがいない(笑)地味に痛いですよね(´Д` )  [in reply to meguQ]
  • 16:53  ヨーグルト食べたいけど、胸のうえで就寝中のタテコをどうするかって話(笑)
  • 16:56  @Na2kun おなかへったよぅwwww  [in reply to Na2kun]
  • 16:58  引き菓子のバームクーヘン食べたいけど、胸のうえで就寝中のタテコをどうするかって話。
  • 17:00  @Na2kun (笑)たしかに!  [in reply to Na2kun]
  • 17:04  @meguQ ですね( ´ ▽ ` ) 天才スタイいいですね? かわいいうえに笑えるっ!  [in reply to meguQ]
  • 17:06  @Na2kun 毎日FBにあげるとうざいかなとおもって(笑)一週間毎にまとめてアップすることにしたよ?ちなみにいまはこんなかお。 http://twitpic.com/54ipjw  [in reply to Na2kun]
  • 18:06  @Na2kun なつ姉のはいんだよー!変化あるし。ふむふむってなるし。わたしのはただの親バカですものー?同じ寝顔おおいしwww  [in reply to Na2kun]
  • 18:07  @MakanaAloha @Na2kun あは( ´ ▽ ` ) 親バカっぷりが恥ずかしいからたまにさりげなくアップすることにします。キリッ( *`ω´)  [in reply to MakanaAloha]
  • 18:08  @_omame カレー!  [in reply to _omame]
  • 18:18  @_omame (笑)つながっちゃった?いいなぁ。ゴーヤ?カレー  [in reply to _omame]
  • 20:11  @meguQ すてきなプレゼントですね? フォローありがとうございます!フォロー返しさせていただきますっ!  [in reply to meguQ]
  • 20:13  @Na2kun わたしも産前までは3キロだけどあと6キロ痩せたい!なつ姉のがんばりみて私もがんばるね?  [in reply to Na2kun]
  • 20:17  @chasico や め ろ ww  [in reply to chasico]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿