2011年5月6日金曜日

Thu, May 05

  • 00:29  @imarkof あ。悩み中ですがそんなに心配してません(笑)わたしも(´Д` ) 完母からミルクになったらお酒飲める…ってひそかにおもってたりして。ふふ。  [in reply to imarkof]
  • 00:40  @imarkof (笑)わたしも夏になったら飲んでしまいそうです…お酒のみたいっ!  [in reply to imarkof]
  • 04:53  #junew だん! 3時頃に起こされるかと思いきや、スヤスヤとよく寝たもんだ。明け方はあんまり飲まないなぁ…体重増加のために搾乳してでもあげたほうがいいのかなぁ(´・_・`)
  • 20:50  (´Д` )やっぱり長澤まさみ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿