2011年5月19日木曜日

Wed, May 18

  • 08:04  今回の朝ドラ。登場人物がデフォルトでちょっとテンション高い。それがいい。おもしろい。
  • 08:10  右パイいたす。起きてタテコ( ̄ー ̄)
  • 10:29  ちょっ!ベランダに突然ネコ!ここ13Fですが…
  • 11:36  ネコがいなくなた。どこいったんだろ
  • 11:43  Bボーイじゃなくてビールボーイ
  • 11:45  おしゃれなラジオほしい。らじ子切れるからめんどい( ̄ー ̄)
  • 12:45  明治乳業とムヒのロゴがにすぎてると思うのはわたしだけ?
  • 12:47  授乳クッションのうえで満足気にねるタテコ( ̄ー ̄)
  • 15:42  @hg_tokyo よかた。わかってくれるひとがいて。ほかのあとでみてみるー!  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:43  タテコに腕まくらしながらお昼寝。外気浴タイミングのがしちゃった(´Д` ) またあしたでいいかな。
  • 16:20  SMAPのfreebird ものすごくスキ。なんでかわかんないけど。セロリ並みにスキ。
  • 16:21  ちなみにセロリは結婚式のエンドロールにつかったくらいスキ。
  • 21:35  @PPGN わーい?おなじ好みうれしい?  [in reply to PPGN]
  • 23:24  エジプトいきたい! RT @c_h_a_n_c @megpe さばくいきたい! QT: 砂漠 行きたい
  • 23:26  @Na2kun パナイ!かっこぇぇ( *`ω´)  [in reply to Na2kun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿