2011年5月20日金曜日

Thu, May 19

  • 08:41  TwitterアプリSOICHAにしてみた。 なるほどこれは素晴らしい( ´ ▽ ` )
  • 13:06  @Na2kun わたしも養命酒のもうかなー(。-_-。)  [in reply to Na2kun]
  • 13:15  相互フォローだとおもってたけど、そうじゃないひと結構いるんだなと思うなど。
  • 13:24  そしていつのまにやらフォローされていたひともたくさんいた。ヤヴァス。
  • 13:28  茅ヶ崎のひと と ママはみんなフォロー返しするのん? 企業からのフォローは返さないお。ごめんなさい。
  • 13:28  しかし、わたしの記憶の中でフォローされてたから返したひとでフォロー外されてるのは、のろけツイートにうんざりしたからなのかしら。気をつけなきゃ。
  • 13:29  とかいいつつ、ひきつづき わたしがつぶやく内容はたつをかタテコだけどね。キリッ( *`ω´)
  • 13:31  あ。ちがうか。昼ドラ生中継にうんざりしたのかも。と昼ドラがはじまっておもた(´Д` )
  • 13:33  @ayakotster いつか途切れるその日まで、お付き合いくださいwwwなんて( ´ ▽ ` )  [in reply to ayakotster]
  • 19:04  @Na2kun さっそく週末買いにいこう。アルコール?アルコール?なんてw  [in reply to Na2kun]
  • 19:11  なにこれ!ステキ☆郵便局いかなきゃっ RT @noise391: にっぽんのタワーファンのみんな、郵便局へGO♪( ´θ`)ノ http://twitpic.com/4zljyr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿