2011年5月15日日曜日

Sat, May 14

  • 00:47  びびってはやく帰ってきたたつを? 酔っぱいすぎてソファで就寝? 結局ひとりでがんばる? タテコが空気読んですんなり就寝? たつをソファ就寝2時間経過? 殺意めざめる←イマココ
  • 04:19  @MakanaAloha ちなみに3時半の授乳時にやっと起床しました(´・_・`)  [in reply to MakanaAloha]
  • 04:20  @mamicorori (笑)お互いナイス辛抱です( ̄ー ̄)  [in reply to mamicorori]
  • 04:25  パイ時間完了。次のパイまであと2時間くらいかな。ねよ。
  • 09:53  有川浩って男だと思ってたYO \(^o^)/
  • 10:00  靭帯ときくと反応してしまうわたしがいる…
  • 10:01  右膝前十字靭帯切れてます!アキレス腱2回きりました!
  • 10:01  でも走れるし、バスケもできるし、フラもできたYO
  • 13:48  @exosakana 30代後半な女性ですた( *`ω´)  [in reply to exosakana]
  • 13:49  @tokiryu 靭帯はいたいってよりブラーンってうまく動かせなくなる感じです。とさらに詳しく書いてみたりwww  [in reply to tokiryu]
  • 16:59  ママ友たちからのメールが長文&絵文字であふれている。ふだんチャット並の短文&2ch顔文字を多用している私にはなかなかのハードル。
  • 17:04  @megpe ぅまかった\(^o^)/ありがとん!  [in reply to megpe]
  • 17:08  @tomoetake うちもその体制が1番すんなり&長時間寝てくれます(笑)あったかくてこっちも眠くなっちゃいますよね(。-_-。)  [in reply to tomoetake]
  • 19:34  @megpe 食べすぎて全然おなか減らない罠ww魚嫌いだけど新鮮なのは美味いからいけるっ!またキボンヌ( *`ω´)  [in reply to megpe]
  • 21:35  すごい。テレビドラマで自分と同じ名字でてきたのはじめて。旧姓だったら絶対なかったな。
  • 23:57  佐藤浩市ドラマみてたのに寝落ちした(´Д` )
  • 23:58  たつをがきのうの反省?をいかして一人で沐浴してくれた。おかげで1時間も寝れた。貴重な睡眠時間感謝。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿