2011年5月2日月曜日

Sun, May 01

  • 13:32  一ヶ月ぶりに駅にむかうなう。
  • 13:34  タテコがよく寝る子なのでパイ搾乳してくれたら外でてきていいよとたつを。
  • 13:34  できる旦那さま感謝。
  • 13:35  ひさしぶりに普通の服きてヘッドフォンなんかして普通にあるいてる自分が不思議。気持ちわるくもないし、最高?
  • 13:36  はなうた うたっちゃうよ?
  • 13:44  はなうた ついでに 無駄遣いしないように気をつけなきゃ(´Д` )
  • 13:45  きょうの無駄遣いはキャラメルフラペチーノだけなんだからねっ!キリッ( *`ω´)
  • 13:59  にゃう! (@ LUSCA 茅ヶ崎ラスカ) http://4sq.com/jG1Xfu
  • 15:21  まだタテコ起きてないって!ダッシュで帰宅中なうっ\(^o^)/
  • 15:21  たのしかった?
  • 15:21  ただ有給消化のはずの2月の給料がはいってなかった模様。会社連絡しなきゃ…
  • 19:13  2月と3月の有給消化の給与は何かに相殺されたのだろうか…あぁいずれにしても振り込まれてないって衝撃だな(笑)
  • 21:12  @kemo またあいつのせいか…  [in reply to kemo]
  • 22:41  たつをケータイにきてた研究室の先輩からのお祝いメール 卑猥なのが多くて笑う。
  • 23:07  ひゃあ シンケンレッド かわいくなた
  • 23:08  アスコーマーチ いいね。 はなしはまだわからないけど。イケメンと美女。
  • 23:09  このショートカットの子すきっ
  • 23:10  くそぉ でも沐浴の時間だ…(´Д` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿