2011年5月11日水曜日

Tue, May 10

  • 15:29  タテコ体重再測定クリア!やたね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 15:31  きょう夕飯たつをいないから景気づけに餃子とシュウマイたべちゃお。全部たべちゃお。
  • 16:37  スリングすげぇ。でも、たまにふぎゃあって思い出したかのように泣く。なんだろ。足伸ばしたくなるのかな。(´Д` )
  • 17:42  きょうのタテコ体重再測定で判明。母乳ですぎだって。たつをに飲ませようか。
  • 18:06  @MakanaAloha ミルク風呂…まだお風呂にわたしもタテコも入れないのではいれるようになったらやります(笑)  [in reply to MakanaAloha]
  • 18:07  @megpe プシューッて四方八方に飛ぶので捕らえるの若干むずいかもす。  [in reply to megpe]
  • 18:13  @megpe 俺の右も左も超アグレッシブ。もうAV並にタテコの顔面に…  [in reply to megpe]
  • 18:17  @megpe www  [in reply to megpe]
  • 18:32  モモの上で大の字爆睡。あの。うごけませんけど。 #2011apr_baby http://t.co/FkYCGf8
  • 18:43  @MakanaAloha ぐずっていたのがやっとおさまって寝てくれたのは良いんですが…動けない(笑)  [in reply to MakanaAloha]
  • 20:17  @yd_new 起きたらかわいくなくなります(笑)( ̄ー ̄)  [in reply to yd_new]
  • 20:54  お祝いラッシュ。第2波がきてる。うれしいな?
  • 22:00  @nobeen55 あ!みるの忘れました(´・_・`)  [in reply to nobeen55]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿