2011年5月9日月曜日

Sun, May 08

  • 01:07  イクメン。育児より家事をてつだってくれる方が、今は嬉しい。
  • 01:08  育児はまだ経験浅いからストレスより発見が多い。いつも通りできない家事の方がストレスがたまるみたい今のわたし。
  • 01:11  最低限の洗濯、掃除、料理をやりたいけど、ムリなときもあるからそんなときに進んでやってくれると感動する( ´ ▽ ` )
  • 01:12  たつをは育児積極的。料理積極的。掃除と洗濯はお願いすればやってくれるけど、基本やりたくないことはしたくないタイプ。もうちょっとでかなり惚れなおすwww
  • 01:14  ま。いまの段階でも相当助かってるのは事実。ほんと理想って言い出すとキリがない(´・_・`)
  • 01:21  おもしろいっ!(´ε` ) RT @KuzuiRyou 息子氏寝付かないので、抱っこしながら低〜い声で家族紹介をしてやった(あんたのお父さんの職業は○○でね〜お母さんはね〜を延々)。さすがに嫌だったのか寝た。#2011apr_baby
  • 14:50  母の日と友人の結婚祝いギフトを選んで送付にゃう。(・∀・)結婚祝い贈った友人は出産祝いももらってるんだった・・・内祝いもおくんなきゃな。
  • 15:11  うちの会社って31日締めの翌25日払いよね。給与って。
  • 15:14  なんか混乱してきた(´・ω・`)
  • 15:22  @hg_tokyo だよね。2月に働いた分は3月25日に入るよね(´・ω・`)  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:24  人事の言っている2月給与が2月振込給与(1月分)なのか、3月振込給与(2月分)なのかわからなくて混乱中(´・ω・`)
  • 15:24  @hg_tokyo 2月末に有給消化してたらどうなるんだ(´・ω・`)  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:28  @hg_tokyo お。そゆことか!その仕組みを理解してなかった。じゃぁ2月残業してないから3月入ってないのはあってるのか!おおおお。  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:29  @hg_tokyo よかった。すっきりした。サンキュウ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:30  @hg_tokyo ていうか、5月に入るまで気がついてなかったから(´Д`) どっちでもいいwww  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:31  @hg_tokyo 財力のある嫁をもらいたまえ(・∀・)  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:31  すっきりしたー。きっとこれでパイの出もよくなるっ!
  • 15:33  @hg_tokyo たつをは俺とタテコのもの(゜∀゜)  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:35  @hg_tokyo 紙媒体!なにそれすごっ。ほしいほしい。 いまはねー混乱期だからwお部屋ぐっちゃぐっちゃ俺もへろへろ。7月くらいになったら大丈夫かも。  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:39  @exosakana すごい。みんな知っている・・・わたし知らなかった(; ・`д・´) 当月締めで翌月に残業分が入ることをいまさっき知りました(゜Д゜)   [in reply to exosakana]
  • 15:44  @hg_tokyo たつを次第だけど、わたし単品なら駅ぐらいならいける。(´∀`) ただ、14日はお宮参りの可能性も否定できないからしばしお待ちを。  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:51  お。タテコ起床かな。ぴったり3時間。
  • 15:52  あ。うん○してる(;´∀`) 大量だぬ。
  • 16:35  @ringotarou きいろですw  [in reply to ringotarou]
  • 16:42  @ringotarou 最初はみどりですよね(・∀・) そしてちょろちょろでてくるw   [in reply to ringotarou]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿