2011年5月26日木曜日

Wed, May 25

  • 00:37  40d http://instagr.am/p/EqjJl/
  • 09:12  @sachi_mm でましたよ!乳児湿疹。沐浴時によく泡立てた石けんをつけてガーゼで拭き取っていたら自然に消えました。ほっぺたにも大きいのができたのですが、こちらは一カ月健診のときに軟膏をもらって朝晩ぬっていたら小さくなりました!  [in reply to sachi_mm]
  • 09:14  @chabico わたしもーーーーねむーーーいでーーす?  [in reply to chabico]
  • 09:16  きょうは親子で初電車orバスに挑戦しようかぬ( ´ ▽ ` )
  • 09:20  毎日寝顔をとりはじめてから、シャッターチャンスを伺おうとさらにタテコから目が離せなくなた(。-_-。) ふふ。
  • 09:20  あ。ゆれとる。
  • 10:51  @sachi_mm @machurun 赤ちゃんのニキビみたいなもの と助産師が言っていたのでたぶんそうだと思います。一カ月健診はまださきですか?  [in reply to sachi_mm]
  • 11:05  @megpe タコライス…(また反応しちゃったw)  [in reply to megpe]
  • 11:09  @sachi_mm それまで心配ですよね。うちは2週間ぐらいでだいぶ引いたのですが、悪化するようだったら病院でお薬はやめにもらって安心するのもいいかとおもいます!薬ぬったら2日であっというまにきえましたよ。  [in reply to sachi_mm]
  • 11:10  @megpe (笑)はらへったー!タコライスゥゥ  [in reply to megpe]
  • 11:18  @sachi_mm フォロー返しさせていただきました(*´∀`*) わたしふざけたツイート多いので・・・嫌になったら外してくださいね! お互い育児たのしみながらがんばりましょう☆彡  [in reply to sachi_mm]
  • 11:21  タテコがねている間にダッシュでパルシステム!!!あと1時間でしめきられるー(;´Д`)
  • 11:38  よっしゃ。終了。アサヒスーパードライひと箱買ってあげた。やっさCワタシ。
  • 11:40  最近リーダーが読めてなくて飢えてきた。ネット中毒だワン((((;゜Д゜))))
  • 11:41  @megpe wwwwいつでもあそびにきてください。できれば鯖持参でwww  [in reply to megpe]
  • 11:41  @PPGN お熱あるんですか?お大事になさってください!  [in reply to PPGN]
  • 11:42  @kao0303 禿同!両方いきたい!  [in reply to kao0303]
  • 11:43  @megpe そっちの鯖じゃないおwwwwワロタ  [in reply to megpe]
  • 11:44  はい。タテコおきたー自由時間オワタ(ノ∀`)
  • 23:07  はじめての電車はタテコ爆睡につき、平和におわりますた。
  • 23:08  きょうの外出は2h。毎日散歩したいけどしばらく雨だからお預けかなぁ( ̄ー ̄)
  • 23:10  ドリカムのうたがすべて応援ソングに聞こえる。いや、ドリカムに限ったはなしじゃないか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿