2011年5月13日金曜日

Thu, May 12

  • 08:52  やっぱり昨日からなんか変わったんだタテコ。夜中ギャン泣き&寝ないってのが2日目。いままで楽すぎたものね。楽あれば苦あり(´・_・`)
  • 14:10  泣きまくるタテコより初孫にうかれまくってお食い初めやらお宮参りとかで浮かれまくって電話してくる我が母のがストレスwww
  • 14:12  こっちはタテコの隙をみて昼ご飯と夕ご飯の準備をしているというのに… ふぅ(´・_・`) お義母さんならまだわかるんだけどさ。完全なる身内がストレスってせつねい。
  • 14:19  たつを側のご両親がそういうのをあまり重要視していないだけに、もうどうしたらいいかわからない(笑)あいだとりもつのが面倒すぎる。(´・_・`)
  • 14:20  と。つぶやいてるうちにタテコがスリングでやっと就寝。おひるーたべるー( *`ω´)
  • 15:40  @Cossy45 大きくなりました( ´ ▽ ` ) だいぶ赤ちゃんらしくなりました☆ 口では嫁いったんだからとか言ってても娘のやることには口をだしたいみたいです( ̄ー ̄)  [in reply to Cossy45]
  • 23:45  おひなまきですんなり就寝。さて、きょうは何時に泣くかな( ´ ▽ ` ) #2011apr_baby
  • 23:46  -0.40kgです。 産前まであと3キロ #hakaru_dake
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿