2011年5月24日火曜日

Mon, May 23

  • 12:37  @noise391 三葉!いいですね?それも栽培してもらおっと。バジル多くて毎日パスタwwわたしもそれ言いたいっ!されどパクチーの芽がもっさり生えている我が家です(´Д` )  [in reply to noise391]
  • 12:39  助産師さん訪問だん!頼れるおばちゃんだなぁと思ったら、思いがけずお水について食いついてくるひとでした(´Д` )
  • 12:44  「天然水のサーバーがまだ届かないんです」と言ったが最後、浄水器になぜしないと力説されたのでした。
  • 12:46  いや、わかるけど非常時には浄水器意味をなさないよ。マンションだと電気とまると水道もとまっちゃうしね。と思ったけど、反撃を警戒して検討しますといっておいたのでした( ´ ▽ ` )
  • 12:53  ムダなことは話さないってこれから重要かもぬ(´Д` )
  • 12:55  @kemo マイホームもったら検討します(´Д` )  [in reply to kemo]
  • 15:33  きのうから目がなんか変だ。くもってるからかぬ?産後だからかぬ?(。-_-。) 本読みたいけどやめとこうかぬ。
  • 15:36  カヌー(´Д` )
  • 17:11  いざねようと思うと寝れない罠(´Д` )
  • 22:53  なかなかゲップを出さないタテコに、めんどくさくなったたつをが自分でゲップして私にタテコゲップしたようにみせかけている。卑怯者www
  • 22:54  @noise391 パクチーが育ちすぎて毎日タイ料理なんです。というのを目標にがんばりますwww  [in reply to noise391]
  • 23:47  しいたけ が ばずってる…他人事の気がしない。がんばれしいたけ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿