2011年5月5日木曜日

Wed, May 04

  • 01:44  @riku03 ありがとうございます。いまのところ大丈夫です。あとから来るのかな…諸事情で自宅でタツヲとふたりで育児なのでやるしかなくて( ̄ー ̄)無理しないように気をつけます。 りくさんのリプ、ほっこりしました(。-_-。)うれしかったです!  [in reply to riku03]
  • 01:51  きょういちにちどんなに寝かしつけても寝なかったのに、ちょっと泣かせて #junew したらすんなり寝ている…不思議… #2011apr_baby
  • 04:57  #junewだん! すんなり寝てくれるといいけど もぞもぞしておるから起きちゃうかな #2011apr_baby
  • 05:03  @riku03 お腹は痛くないです( ´ ▽ ` ) あ!実家に帰ってない人見つけたっ?まわりにいなくてなぜか憐れみの目で見られていたので非常に心強いッ!無理だと思ったら潔く家事放棄します。無理禁物っ!( ̄ー ̄)  [in reply to riku03]
  • 05:05  しゃっくり後、静かになった? 母も続いて寝るぜよ #2011apr_baby
  • 10:43  それにしても昼間は全然寝てくれなくなったな( ̄ー ̄) #2011apr_baby
  • 11:01  連日お祝いが届く\(^o^)/ ベビー服当分こまんなそww
  • 11:02  さて洗濯もできたし、しばし仮眠 ♪(´ε` ) #2011apr_baby
  • 11:12  せっかく寝るチャンスなのに寝れない(´Д` )
  • 14:15  @Na2kun はやく着せたいよぅ? ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to Na2kun]
  • 14:21  Eテレの高校化学をみて、たつをとふたり先生より先に解説しているなう(´Д` )
  • 15:45  内祝い迷ってるなう。茅ヶ崎っぽいいいギフトってなんだろな(´Д` )
  • 17:46  @imarkof 豆菓子!いいですね(。-_-。) しらべてみます( *`ω´) ありがとうございます?  [in reply to imarkof]
  • 18:59  @imarkof 次々と届きますよね( *`ω´) 嬉しい悲鳴!  [in reply to imarkof]
  • 21:47  @imarkof すごい!うちのタテコも大きくなるかなぁ(。-_-。) いま体重増加がかんばしくなくて悩み中です(・_・;  [in reply to imarkof]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿