2011年5月12日木曜日

Wed, May 11

  • 01:25  もう2ヶ月。いまだに震災ニュースで妊婦さんとか婚約者行方しれずとかみる度に涙する。
  • 01:27  でもあの日と変わったのは、ぎゅっと抱きしめられる娘がいること。
  • 01:28  わたしのいまの役目は産まれてきた命を生かすこと。数年後この震災のことを伝えること。
  • 10:19  タテコが寝ているあいだにダッシュでパルシステム・・・(゜Д゜)
  • 10:30  @chasico 起きるとかわいくなくなるYO(゜Д゜)  [in reply to chasico]
  • 10:31  @nobeen55 たつをは毎回 木村ヨシノの本気の演技に爆笑しています。パパは平和でいいな・・・(´・ω・`)  [in reply to nobeen55]
  • 10:33  @chasico でもおもったよりたのしんでるYO  [in reply to chasico]
  • 10:34  @kenchaman がんばるー(・∀・)ありがとう!  [in reply to kenchaman]
  • 10:38  よし。終了。
  • 11:28  1週間分のレシピ検索 糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ 作れる時間があればいいけどぬ。
  • 11:28  まだタテコ寝てるからリーダーみちゃお(´・ω・`)
  • 12:00  あ。ぐずってきた(´・ω・`) でもきょうはE子。よく寝てる。
  • 12:00  テレビよりラジヲのほうが平和に過ごせるみたいだ(゜∀゜)
  • 13:33  @megpe タ、、、、タコライス じゅるり  [in reply to megpe]
  • 14:59  @nobeen55 告白のおかあさん役もすごかったですもんね。そうなんです。子供にはよくなさそうなのでwタテコが起きているときはみません(´・ω・`)  [in reply to nobeen55]
  • 14:59  @megpe いきたい!めんたいことタコライス食べたいw半年後くらいかぬ?w  [in reply to megpe]
  • 15:04  やっぱりこの時間は #junew 後、すんなり寝ないなぁ。スリング攻撃しようか。もう少し抱っこタイムにしようか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿