2011年5月23日月曜日

Sun, May 22

  • 12:22  @megpe そこにギュッギュッとつめて冷凍する我が家。  [in reply to megpe]
  • 12:26  @hg_tokyo 断裂してるキノコが通ります。断裂しても歩けますがプランプランします。  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:31  片パイで満足 爆睡タテコさん http://p.twipple.jp/VF3yA
  • 16:45  @hg_tokyo 活断層(笑) まぢめな話。切れてたら手術しないとなおんないけど、手術しなくても、しばらくは日常生活に問題はない。年とったらわかんないけどね?  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:46  @tokiryu これでも大きくなりました( ´ ▽ ` ) あっという間に可愛い時期はすぎるんでしょうね…(´Д` )  [in reply to tokiryu]
  • 16:54  たつをから許可もらって、藤沢のジュンク堂へゴー!
  • 16:55  何ヶ月かぶりの東海道線?
  • 16:58  来週は病院お見舞いいかなきゃだし。しばらくは搾乳日和。
  • 17:07  わ。辻堂が進化してる(´Д` )
  • 17:28  にゃう! (@ ジュンク堂書店 藤沢店) http://4sq.com/lgn1ZJ
  • 18:59  @ds4seiji おなじくですよー( ´ ▽ ` ) 雨やみましたねー  [in reply to ds4seiji]
  • 19:00  本買いすぎた…なかったやつはAmazonにするか(´Д` )
  • 19:01  これでまたがんばれる…というか元々そんなにがんばってないけどぬ(´Д` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿