2011年5月21日土曜日

Fri, May 20

  • 09:50  ひさびさ ゆれくる。
  • 09:59  @ratoro おなか壊しちゃったとか(。-_-。)  [in reply to ratoro]
  • 10:00  みんなの体操っておちつくわ。 毎日変わらない安定感。お姉さんのスマイル。
  • 10:04  きょうは 一ヶ月健診。体重どれだけ増えてるかな( ´ ▽ ` ) 乳児湿疹もほっぺたにおっきいのあるから、お薬もらおうかな。女子だもんぬ。
  • 10:07  @ratoro それだったら許せちゃいますよね(。-_-。) うふふ。  [in reply to ratoro]
  • 20:08  1時間おきにほしがるのは、実は別の欲求かもしれない、3時間毎にしてみて、一度に吸わないとダメだよ。とわからせるといいかも。と栄養士さんに言われた。
  • 20:10  なので16時にあげてから19時まで我慢させてみたんだが、その結果あまりにも泣くので育児ノイローゼになる気持ちを垣間見た。
  • 20:11  病院帰りで自分も疲れてたからかな。あぶない。あぶない。はじめてイライラしたわぁ(´Д` )
  • 20:13  一ヶ月健診は4242g 53cm。健やかに育っております( ´ ▽ ` )
  • 20:15  はじめて記念日ならぬ、イライラ記念日。余裕がないときは無理しないぞ( *`ω´)
  • 22:06  @chasico 部屋がきたなくていいならいつでも(笑)( ´ ▽ ` )  [in reply to chasico]
  • 22:38  やばい。おっぱいがキュイーンってしてきた。沐浴させてはやく飲ませなきゃ(。-_-。)
  • 23:41  一ヶ月健診、待っている間通るひとがタテコをみて 「かわいいねぇ」 というと何か嬉しかった。どうみてもマスターヨーダなのに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿