2011年5月14日土曜日

Fri, May 13

  • 03:41  よぉーし。寝た。寝る。パイあげるとおなかへる。(´・_・`)
  • 09:55  あ。セガもアプリだしたんだ。
  • 12:18  ゲップ待ち。おひる何にしようかぬ( ´ ▽ ` )
  • 12:21  キタァァァァァ\(^o^)/
  • 18:02  タテコとソファで爆睡しちゃった。きもちよかったぁ。 タテコもそろそろ起きるかな。起きるまで家事っ!
  • 21:17  やっと晩御飯にありつける( ´ ▽ ` )
  • 21:36  まだ食べ終わってないのに胸の上で就寝のタテコ( ̄ー ̄)
  • 21:46  @Na2kun おつかれさまー!パパのいないときに限って…( ̄ー ̄) だいぶ大きくなったよ?  [in reply to Na2kun]
  • 21:48  2次会いかないっていったのに(´・_・`)タツヲめっ!あぁ酒のみてぇぇぇぇ( ̄ー ̄)
  • 21:51  何時にかえってくるのかな、パパ。夕飯食べ終えてないのよ。ママは。とメールしたら返信こない(笑)きっといまびびってる。ふふ。楽しい( ´ ▽ ` )
  • 21:53  @megpe 半年目標!1番美味しい夏は終わってるかもだけれどもー\(^o^)/  [in reply to megpe]
  • 21:57  23時目標で帰るって(´・_・`) それまでマグロはお預けか…
  • 22:02  ちなみにツイッターに愚痴をかいておくと、翌日たつをが密かに見ててびびって超良きイクメンとなる。素晴らしき掲示板ツイッター。
  • 22:09  酔っぱらってかえってきて、やらなきゃいけないことを手を抜いてやったらまたシカトの刑だからね、たつをくん キリッ( *`ω´)
  • 22:30  コーラなくなっちった。飲みたい…
  • 22:36  びびってはやく帰ってきたwwwたつを\(^o^)/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿