2011年5月18日水曜日

Tue, May 17

  • 01:27  あぁもう本当に男って(ry
  • 01:28  タテコの最近の得意技:白目をむいてニヤニヤ。寝ながら声をあげて笑う。
  • 01:28  どちらも怖い(((?ω?;)))www
  • 01:36  たつを寝言「なんなんだよー!」
  • 01:37  どうやら肉が焼けないらしい。
  • 07:53  ひさびさに夜中泣かなかった。ひさびさすぎて逆に心配になる。また3時間毎に起こす日々がスタートするのかな。 #2011apr_baby
  • 11:32  @megpe wwwではいまさらフレンド申請してみようかぬwww  [in reply to megpe]
  • 12:00  ヤヴァイ。パルシステムやろうと思ったのになぜかネットサーフィンしてた。
  • 12:00  飢えている・・・
  • 12:01  タテコがこのまま静かにいつまで眠っているかわからないのにわたしったらばか!
  • 13:04  タテコが静かすぎて怖い((((;゜Д゜)))) パイあげてからランチにしようと思っているのに なかなか起きない・・・
  • 13:05  パルシステム注文完了。 今週のレシピも検索したYO(゜∀゜) これでひと安心。
  • 15:30  しろくまかき氷食べたら凍えた(´Д` )さぶい
  • 15:32  それにしてもタテコがよく寝ている。さっき無理矢理おこしたけど全然のまんかった パイはってきたから搾乳したYO! \(^o^)/ #2011apr_baby
  • 17:35  @megpe うわっ!たべたくなったやないかーい!  [in reply to megpe]
  • 17:36  キャラメルコーンたべたいお。
  • 17:36  ここに書いたら神様が叶えてくれるお( ´ ▽ ` )
  • 17:37  げっぷでないタテコ( ̄ー ̄)
  • 17:55  とうとうげっぷしないまま胸の上で爆睡。苦しくてすぐ起きそうだなぁ(´Д` ) #2011apr_baby
  • 17:58  牛丼たべたい。
  • 17:59  髪きりたい。
  • 17:59  タイ料理たべたい。
  • 18:16  @wiggleword 5分やって、でなかったらいいって言われてます!でも、そのままねちゃってベッドへ移動すると苦しいみたいで起きちゃうんです(笑)そこからねかしつけるスキルがまだたりません(´Д` )  [in reply to wiggleword]
  • 22:01  @wiggleword スリングは神ですね(。-_-。)愛用してます。 火が使えないところだけ無念です  [in reply to wiggleword]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿