2011年5月25日水曜日

Tue, May 24

  • 11:53  同期からなんかすごいお祝いが届いた…これ本物かしら( ´ ▽ ` ) 本物だったら家宝だ(笑)
  • 13:04  くしゃみをしゃっくりでスン止めされたタテコのびっくり顔に大爆笑な昼。
  • 13:04  さてと。ランチどうしようかぬ。
  • 13:30  なすと挽肉のボロネーゼ(。-_-。)
  • 16:17  あぬね、きょう六花亭のバターサンドがきたの。たべていいかぬ。乳腺炎こわいけどたべたいよぉ。たべてたいぃぃぃ(((?ω?;)))
  • 16:17  ま。たべるために買ってるんだけどね。
  • 16:23  いま思いだした。そうだ、妊娠期がおわったらドクターペッパーのみたかったんだ。
  • 16:23  コーラ飲んでるから満たされてたけど、妊娠前 毎日のんでたドクターペッパーのみたかったんだ!
  • 16:24  コーラよりドクターペッパーのが身体に悪そうと勝手に思って我慢してたの。母乳だからだめかぬ…
  • 16:31  QKする( *`ω´) キリッ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿