2011年5月30日月曜日

Sun, May 29

  • 02:32  @kao0303 やさしい旦那さん(笑)  [in reply to kao0303]
  • 02:38  カタログギフトを選ぶのがめんどくさいと思ってしまうダメ人間。
  • 03:24  なんかスイッチはいっちゃって寝れぬ。タテコのスイッチはオフなのに。
  • 14:02  母のお見舞いにいくなう。
  • 14:03  たつをとパイの決壊が心配。きっとだいじょうぶよね。搾乳してきたし。
  • 15:08  ここからバス (@ 新百合ケ丘駅 (Shin Yurigaoka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/jIjYPR
  • 15:27  お見舞いにミスドの焼きド買った。母にってより私の食べたいが先行してるけど( ´ ▽ ` )
  • 15:28  @maa_hira かわいいっ?  [in reply to maa_hira]
  • 15:29  あ。自分のお昼忘れてた(´・_・`) 病院の売店でおむすび買おう。
  • 15:30  @cafepipipi かわいぃ。美味しそうっ!ジュルリ。  [in reply to cafepipipi]
  • 17:50  お見舞いだん!元気そうだった!ダッシュでかえるっ (@ 聖マリアンナ医科大学病院) http://4sq.com/kJWBv1
  • 17:58  たつをからメールがない。一緒に寝ちゃったかぬ?
  • 19:23  右乳限界( ;´Д`) 家まであと少し。たつをがんばれ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿