2011年5月4日水曜日

Tue, May 03

  • 19:07  タテコの顔と身体に赤いポツポツがっ!乳児湿疹ってやつかしら…#2011apr_baby
  • 19:08  ポツポツができてから?そういえばパイの飲みっぷりがハンパない…関係あるのかな…(´・ω・`) #2011apr_baby
  • 19:12  悩みが増えてきたのでママトークを本格的に利用するにゃう! 先輩ママたちにいろいろきけたらうれし! #2011apr_baby
  • 19:27  @ritard うちの娘も同じ状況です(;´∀`) 疲れちゃうから素直に口を開けてください。といつもお願いしながら授乳中ですw  #akachan #junew #2011apr_baby #sango  [in reply to ritard]
  • 19:27  よし。たつをがタテコの面倒をみてくれている間に夕飯つくるにゃう!
  • 21:54  「杏になんかイライラするし、木村佳乃の本気の演技も疲れる」と名前のない女神みてたつをがコメントwww
  • 22:07  あ。名前をなくした女神だった。まちがいた。
  • 22:08  タテコがベッドで寝ず、わたしかタツヲの胸の上で寝る癖がついてしまた…やばす
  • 22:11  @exosakana お疲れ様です(。-_-。)うまくいってなによりー?  [in reply to exosakana]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿