2011年5月22日日曜日

Sat, May 21

  • 11:14  わたしの最近気になるあの子は 剛力彩芽ちゃんというらしい。
  • 13:47  千疋屋の世界のフルーツ食べ放題いいな(´Д` ) マンゴーたべたい。
  • 20:35  タテコの育児グッズはアンパンマンで揃えようと思っていたら、いただきものが察したかのようにアンパンマンが多い件。うれしい。
  • 20:37  そうなんだよ。やばいんだよ。からし。RT @karashichan: おっぱいがやばい
  • 20:59  きょうはタテコ湯船デビュー日。どきどきわくわく
  • 21:02  パイレーツオブカリビアン みたことないんだよな。ということで録画?
  • 21:10  @naotori 緊張します(´Д` )…う○ち湯船にもらされたら報告します(笑)なんて。  [in reply to naotori]
  • 21:11  たつをがベランダにパクチーとバジルの栽培をはじめた。主婦的には大葉とパセリの方が実用性があるのでは…と思ってしまう罠。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿