2011年6月14日火曜日

Mon, Jun 13

  • 11:52  きのーはママ友宅に集合( ´ ▽ ` ) 4家族12人。赤ちゃんたちはちょっとしか差がないのに育ち方が様々でおもしろかった? ちなみに鼻から母乳だすのはうちのタテコだけらしい( ̄ー ̄)唯一の女児なのにww #2011apr_baby
  • 11:54  @licca12 ありがとうございます!教えていただいたところ、旦那が休みの時に予約して締めにいってきます? 茅ヶ崎のも探してみようかな♪(´ε` )  [in reply to licca12]
  • 11:55  きのうの夜できなかったことやらねばっ! とそのまえに食事?
  • 15:43  もう終わっちゃいますかね(´;ω;`) 4月14日に女児を産みましたー。がんばってTL追いますっ #2011apr_baby_kaigi
  • 16:09  @licca12 長倉先生のホームページ拝見しました!すごく人気の先生みたいですね(´▽`) 赤ちゃんのケアも教えていただけるみたいだし、辻堂の先生と迷っちゃいます。情報本当に感謝です?  [in reply to licca12]
  • 17:12  あぁもう。明日で2ヶ月だから予約しようとおもったのに。やめようかな。同時接種。 ワクチン同時接種で男児死亡=全国8例目、再開後は初—熊本市 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/jKXFbo
  • 17:25  だめだ。なんか気持ち悪い。タテコが起きるまでねよう・・・
  • 22:15  @michicox 両方打つならそうすることにします(´・_・`) うちの子に限って!って思うけど心配だもん( ̄ー ̄)  [in reply to michicox]
  • 22:16  @nobeen55 ヒブはインフルエンザですもんね。それは打ちたい!不活化なのになんでこんなことになるんだろう。  [in reply to nobeen55]
  • 22:19  いまは、スリング愛用中だけどたつをがつけるの下手だし、これからはちょっと暑いかなとおもって抱っこ紐を検討中。
  • 22:21  自分のボーナスで買うみたいだからいっか。 わたしは自分用におんぶ紐かおう。
  • 22:21  ビョルンにしようかな。ってたつをに言ったら検索して、かっこいいのを選んでたけどそれ上から二番目に高いっていう。しかもブルーっていう…www
  • 22:24  ベビーカーもそろそろ下調べしておこう。お盆あたりには ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんにあわせたいもんなぁ。
  • 23:17  @michicox ビョルンはパパ用抱っこ紐。エルゴはママ用おんぶ紐になりそうな悪寒がしています( ̄ー ̄) ビョルンのデザインがいたく気に入ったようです。うちのたつを。エルゴみなさんいいって仰いますよね?わたしも一回ためしてみたいです( ´ ▽ ` ) アカホンとかにあるかな…  [in reply to michicox]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿