2011年6月2日木曜日

Wed, Jun 01

  • 01:06  マッサージするまえに寝とるやんけっ!いいや、ねよ。(´Д` )
  • 01:09  そういえば、また体重へってた? 産前まであと2キロ…ということはもう10キロも落ちたんか( ;´Д`)
  • 08:19  7時間もねてたので、無理矢理起こして10分授乳。だいじょうぶなのかしら。昨日毛布かけわすれて寒いおもいしたからすねてるのかな。( ;´Д`)
  • 11:20  @MakanaAloha これから落ちないんだろうなぁと思ってます。あと2キロがきっと遠いwww本当はもっとやせたいんですけどね(ノ∀`)  [in reply to MakanaAloha]
  • 11:26  なんだか昨日からやる気がでないぬ。タテコは絶好調でねてくれるのに(´;ω;`) 洗濯したらきょうものんびりしちゃお。
  • 11:28  @chasico 昼ドラ、いまやってるやつつまんないんだもーん。まだ韓流ドラマのがおもろい。  [in reply to chasico]
  • 11:29  @hg_tokyo それはそれで大問題だな。しかもその一回のやる気はどうせ土日なんだろう('∀`)  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:31  @chasico いまの楽しみはもっぱら、登場人物のテンションがデフォルトで高すぎる朝ドラですよ。高良健吾かっこええ。  [in reply to chasico]
  • 11:32  @hg_tokyo wwwwよかったワタシ以上がいて安心すた。  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:35  毎日何となくみてしまうのが、朝ドラと15時から再放送している相棒。右京さんの落ち着いた雰囲気から一変、犯人にガン切れするシーンがある話がスキ。怒らないとなんだか盛り上がれない自分がいる。
  • 11:37  明日は公民館で体重測れるんだけど雨?なのはやーだーーーーなっ(;´Д`)
  • 15:33  お義母さんがお米と一緒にお菓子をおくってくれて、ラスクたべすぎるなど。やばい。母乳まずくなるかな。
  • 18:11  やめろダメだというのは簡単だけど、交代するならいままでやってきたこと、失敗したことを全部きちんと引き継いでほしい。
  • 18:13  また一から別のひとが関わるって結構リスクあると思うし、時間ももったいない。 やめるのは簡単だけどね。
  • 18:15  一方でむのーなヒトが上にいると、したの人が活かされないってこともあるから、本来の力が発揮されるには、潔く上を変えるってのはアリだと思う。
  • 18:16  ただ、こんな非常時にトップを変えなきゃいけない国って、とってもダサいと思う。
  • 18:17  散々CMでひとりじゃないとか、ひとつになろうとか言ってんだから、国会もひとつになれよ。いい意味で。
  • 18:20  ひとのあら探して、追い込むよりも、あらみつけたら、さりげなくそのあらをフォローできるヒトになりたいぬ。
  • 18:48  @noise391 かっこいいその返しっ!ファイトォ!  [in reply to noise391]
  • 18:50  ちょっ!卓球の愛ちゃんがビールのCMとか超違和感www
  • 18:51  お中元、お義母さんからいらぬ。と言われたからタテコの写真集でもつくっておくろうかぬ。
  • 18:52  ほんとは選ぶの楽しいし、気にかけてますアピールできるし、お中元送るの苦じゃないんだけどぬ。いらないっていわれちゃしょうがないよぬ…
  • 18:52  @kao0303 あ。うちのタテコとお揃いです(笑)  [in reply to kao0303]
  • 18:53  たつをが遅いとなると夕飯のプレッシャーなくてついついついったー。
  • 20:17  すっごい余裕ぶっこいてたら、たつをが一本早めの飛行機乗れていま横浜と連絡があり、ダッシュで夕飯準備。ところがたつを、なぜか逆方向の電車にのり今品川とかいうオチ。ライナーで帰ってくるそうです。ふぅ…
  • 20:18  サラダつくったらタテコに先ごはんあげよっと。
  • 20:19  てゆーか!21時に家つくとなると24リアルタイムで見れないやんけっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿