2011年6月27日月曜日

Sun, Jun 26

  • 01:20  わたし監督になれるんじゃ…と勘違いしそうな つまんない映画をみた。
  • 01:21  その時間、すべらない話やってたのに、嵐の番組には気になるあのイケメンがでていたのに(´Д` )
  • 01:22  世知辛い世の中だぜ(´・_・`)
  • 01:27  ←このアイコン。 評判いんだよ。とたつをに伝えたら 前のふざけたヤツに戻してと言われた( ̄ー ̄) ヤキモチ フゥ〜?
  • 11:40  @Na2kun @chika441 ありゃ(´・_・`)いまきづきました? なつ姉にはいつも元気もらってます(´ε` ) 地引網いってなかったらフラもはじめようと思ってなかった。きっと。なつ姉、チガツイ感謝?  [in reply to Na2kun]
  • 11:42  本日たつをは従兄弟の結婚式へ。うらやましす?
  • 11:42  結婚式出席するの楽しい。だいすき?
  • 11:57  @Na2kun いってらっしゃい? がんばりすぎないようにね( ´ ▽ ` ) タテコもなつ姉にあいたがってるよー(笑)  [in reply to Na2kun]
  • 11:58  ピノ アーモンド味 超うまいのな(´Д` )
  • 12:02  飲む、膝の上で寝る、しばらくすると起きる、ゲップさせる、寝る、ベッドへ移動、しばし母読書、起きる、縦抱きで寝る、母読書本格化(笑)
  • 12:03  読書は偉大。いろんなイライラから解放される(´Д` )
  • 12:04  しかしこんなに暑いのに、縦抱きで寝れるタテコ尊敬する。
  • 12:05  @kzkzkzkz うちにも宅配してください(笑)  [in reply to kzkzkzkz]
  • 12:05  ガパオ食べたくなった
  • 12:06  ベッド移動がうまくいったら、ランチつくろ♪(´ε` )
  • 12:50  ガッパオパオン http://twitpic.com/5gzj4f
  • 12:57  @megpe うまうまー?  [in reply to megpe]
  • 13:01  電力ピークの14時。クーラー我慢したいけど、おそらくその時間からだっこしないと暴れる病が発病する( ̄ー ̄)
  • 13:02  子育てに節電、節水は厳しい。がんばるけど(´・_・`)
  • 14:08  ぐずりターイムキターーー ( ;´Д`) とりあえず バウンサーでゆらゆら
  • 14:09  このぐずりは暑くて寝れないぐずりとみた。
  • 14:09  よし。いい感じだ。
  • 18:22  杉村太蔵に似ているたつを。本日従兄弟の結婚式で全然知らないひとに呼び止められ杉村太蔵の関係者じゃないか確認されたらしいwwwwわろす
  • 19:56  @kenchaman やべぇ。本名どっかいっちゃった(笑)ってたつをがいってます( ´ ▽ ` )  [in reply to kenchaman]
  • 20:03  引き菓子たべすぎて夕飯たべれない罠( ;´Д`)
  • 20:04  そして引き出物はふたたびカタログギフト…めんどい(´Д` )
  • 20:06  @shorrko 気をつけて!キャバクラスカウトされるかもです  [in reply to shorrko]
  • 20:08  学生時代、その頃付き合ってたひとのプレゼントに某高級ブランドものを買って袋ぶら下げてたら 人生ではじめてキャバクラスカウトされた(´Д` )
  • 20:08  なるほど この袋 はそういう風にも見られるのかと思ったもんだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿